VR専用【桜井彩】薄暗い地下駐車場で美人妻と不倫セックス、ベロチューからはじまって中出しまでハメまくる

 

【VR】熱のこもった車内で年下男の他人棒をバレないようにガッツリ貪る羞恥にまみれたカーセックス不倫 桜井彩
【VR】熱のこもった車内で年下男の他人棒をバレないようにガッツリ貪る羞恥にまみれたカーセックス不倫 桜井彩
薄暗い休日の地下駐車場。夫の隙をついて自宅を抜け出して来た人妻・彩。「ずっと逢いたかった」と募る寂しさをはらすように濃厚な接吻。そんな許されない逢瀬も束の間、「もう行かなくちゃ…」と帰ろうとする彩の腕を掴んで引き寄せ唇を合わせると、体の火照りを我慢できなくなった彩と後部座席に移動してお互いの涎を絡ませ合う濃厚ディープキス。ねっとりした舌で、男の勃起した乳首を繊細な動きで焦らしながら弄んで快楽を自在に操り、吸引や舌腹舐めで悶絶させると、「私のも舐めて」と豊満な乳房を曝け出し、乳首を愛撫させて悦に浸る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。